NEWS / BLOG
2024.06.12
プログラマー新人歓迎会 2024
#イベント #プログラマー

このところ洗濯しようとするたびに雨が降るけど梅雨のシーズンだし仕方ないか!と思っていたんですが、調べたらまだ梅雨入りしていませんでした。
皆様はこの季節の変わり目をいかがお過ごしでしょうか。プログラマーのえぼしです。

 

さて先日、今年の4月に入社した新人プログラマーの皆さんの歓迎会が行われました。

image20240612_01.png
▲一堂に会するプログラマーたち。別案件の人たちと会う機会は割と貴重だったり。

 

image20240612_02.png
▲メイン料理のちりとり鍋。大阪名物らしい。

 

新入社員たちの研修も佳境に入り、開発プロジェクトへの配属も決まりつつあるようです。
彼らと先輩社員たちが同じ会社で働くメンバーである、ということの実感と実態が次第に生まれつつあります。
お互いがお互いの存在を良き刺激とし、個々の成長や今後の制作のための糧として活かしていきたいものですね。

 

ここまでお読みいただきありがとうございました。
これからの新人社員さんたちの活躍への期待と祝福を込めまして、本記事を締めさせていただきます。それでは。