NEWS / BLOG
2024.05.23
3Dデザイナー2024年度新人歓迎会
#イベント #デザイナー

今年もじわじわと暑くなってまいりました。皆さまいかがお過ごしでしょうか。

はじめまして、ぬいぐるみ大好き3Dデザイナーのもぐらです!
今年も3Dデザイナーの新人歓迎会の様子をお届けします。

今回はなんと3Dモデラーだけでも50名ほどのスタッフが参加となりました!
(人数が多すぎるので、モーション班とエフェクト班は別日に開催です)

image20240523_01.png


昨年度と同様、会社近くの肉バルにて開催されました。
お料理がとてもおいしいです♪

image20240523_02.png

image20240523_03.png


今年は3Dデザイナー(モデリング班)だけでも10名もの新人さんが入社し、より一層賑やかになりました!
案件が違うとなかなか関わる機会のない社員さんも多いですが、こういった機会に交流できるのは大変嬉しいです。

毎年人数が増えており、いよいよ全員で入れるお店を探すのが難しくなってまいりました。
嬉しい悲鳴ですね!

すっかりコロナ禍も明けましたし、来年度も無事開催されることを楽しみにしております(*^^)/!