NEWS / BLOG
2012.05.30
BBQ!
#イベント #デザイナー

お肉大好き デザイナーFです。

5月20日に毎年恒例のジーンBBQ大会が開催されました!
場所はもちろん"BBQの聖地 淀川河川敷"

blog_2012_05_04c.jpg

当日は良い天気に恵まれまして社員はもちろん、御家族、、愛犬、等々多くの方が参加されました。

今年のBBQ実行委員会のメンバーは4月に入社した新人が取り仕切り、
買出し、荷物運び、設営までテキパキこなしお肉や野菜もいい感じに焼いてお皿にいれてくれるので、皆さんすっかり甘えモードに入ってしまいました。


しかしBBQが焼きそばフェーズに入ったとたんプランナーY崎氏の目がキラッ!


「ちょっと待った!」

そう、Y崎氏は "焼きそば奉行" だったのです。


ソースの香りが混ざり合った煙の向こうにY崎氏の華麗なるコテ捌きを堪能しつつ
BBQは無事エンディングを迎えるのでした。


新人の皆様お疲れ様でした!
今日の段取りは来年の後輩の為にちゃ〜んと仕様書にまとめておくように!

blog_2012_05_04a.jpg