NEWS / BLOG
2016.10.07
マジガール、TGS2016に出展しました
#その他 #イベント #デザイナー

こんにちはーデザイナーのめぐたんであります。お久しぶりです。

誰も覚えてませんね←

ブログでの報告が遅くなりましたが... 今夏に弊社からリリースした新感覚"撃ち下ろし型"STG、マジガールの開発スタッフとしてわたくし、行ってまいりました。

TGS2016!!!!

私はビジネスデーの二日目と一般日の一日目に行っていましたが、とても大盛況でした。

image20161001_01.jpg

弊社のブースに入ってまずは黒板をぱしゃり。

かわいい~!!

体験していただいた方にも書き込んでいただけて、最終的にはだいぶ増えていたようでした。

image20161001_02.jpg

等身大POPもありましたよーーー!!!

テンションあがりまくりです。私、テンションあが...(以下略)

ともあれ私の今回の一番の目的はモデルさんですよ。

私がレイヤーさんを推したので、ばばーんと見せちゃいます!!(ツイッターと同じとかそんなことは...!あります)

image20161001_03.jpg

image20161001_04.jpg

image20161001_05.jpg

ビジネスデーと一般日のひなたしか写真が撮れなかったのですが...お写真撮らせてもらいました。

もうね、かわいいのなんのってね...私ほんとレイヤーさんが好きで、ほんとうれしくてテンションあがってました。

自社開発のゲームでキャラをやってくださる...それだけで感動でした。

私!一緒に写真撮らせてもらいましたよww

えへへへーーにやにやが止まりません~~☆

image20161001_06.jpg

足が棒だよおお!!って言ってましたし、とても忙しかったのですが、TGSでいろんな方とお会いできましたし、いろいろと体験したくて一般日とビジネスデーのお手伝いをしましたが本当に充実した二日間でした!

とても思いれのあるゲームなのでたくさんの人にプレイしてもらって感動しました。

お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。

これからも運営頑張っていきますので、マジガールをよろしくお願いします(´▽`*