NEWS / BLOG
2016.02.23
2015忘年会
#イベント

皆様こんにちは!

体型が去年よりも一回り大きくなった新人プランナーのブルドッグです。

さて今回は、今更ですが・・・昨年の12月25日に開催されたxeenの忘年会についてご紹介して行こうと思います。

毎年違った催し物があり、大いに期待を集めるイベントですが、今年度も盛り上がりました!

まず会場で目を惹くものは料理!なんといっても料理です!

image20160201_01.jpgimage20160201_00.jpg

並ぶ料理!専属シェフと肉!最高です!

大阪出身ではない私にとっては、ラインナップにたこ焼きがあったのも新鮮でした。

豪華な料理を食べながら、優雅なひとときを過ごす・・・忘年会の醍醐味ですね!

会場を包む和やかなムードに皆さん満足された様子でした。

そして忘年会の楽しみは料理だけで終わらない!

そうです!豪華景品を賭けたイベントです!

今年のメインイベントは・・・ビンゴ

ビンゴといっても只のビンゴではございません!

自分の力で勝ち取るビンゴ。名付けてクイズDEビンゴ!

2015_bounenkai-48.JPG2015_bounenkai-109.JPG

ルールは簡単!

ビンゴ中、突然出題されるクイズに正解できれば自分の好きな番号が開けられる!

というものです。

ビンゴが始まると会場の視線はモニターに集中。

祈る人、跳ねる人、ビンゴカードをトレードする人・・・色んな方がいました。

クイズも、簡単なラッキー問題から、誰が分かるの?という激ムズ問題まで様々!

激ムズを正解してビンゴを勝ち取った方はまさに勇者でした!

最後の景品を賭けた一騎打ちも盛り上がってましたね!

2015_bounenkai-157.JPG2015_bounenkai-136.JPG

PS4やWii U等の高額商品をはじめ、沢山の方が景品をGET!

とてもいい笑顔で嬉しそうでした!

GETできなかった方も来年のリベンジを誓い、意気込んでいるご様子。

もちろん私も、来年は景品GETを狙います!

今年度の忘年会も無事終了し、私達運営もいい経験ができました。

新人一同、この日の為に準備をしてきましたが皆さんの「ありがとう」の一言がとてもうれしくて頑張ったかいがあったなと実感しました!

そんな我々運営陣にも、嬉しいクリスマスプレゼントが!

忘年会をやり遂げたご褒美の打ち上げです!そして改めての肉!ニク!にく!

2015_bounenkai.jpg

良かった!本当に良かった!

一緒に頑張った仲間に感謝です!

来年度はどんな忘年会が待っているのでしょうか?

今から楽しみです!

以上、来年はダイエットして小型犬くらいになりたいブルドックでした!