NEWS / BLOG
2015.06.17
ジーンBBQ大会2015
#イベント

皆さん、こんにちは!

食べ歩きが趣味のプランナー・ブルドッグです。

あれ?丸くなった?とか言われましたが気のせいです!

ダイエットなんて気にせずパクパク食べてます!

うれしい事に、会社の近くには美味しいお店が一杯!

中には昼時ともなると、店先に50人以上並んでいるお店もあります!

その中でも、特にラーメン屋がおススメですよ!

仕事上がりのラーメンは最高です!

それはさておき。

5月29日にジーンのジーンによるジーンのためのバーベキューを開催しました!

毎年恒例の人気イベントですが、今年は涼しさの残る5月開催となりました。

天候にも恵まれ、運のいいかぎりです。

当日の流れは、12時頃バーベキュー開始。

16時半頃、各自解散というユル〜イ感じです(^O^)

準備するメンバーは、9時頃に集まり準備を開始!

激闘必須!場所取り部隊は、さらに早い時間から頑張ってくれました!

場所取り部隊の功績により、広々とスペースを獲得!

サッカーして遊ぶ余裕もありました!

image_00.jpg

会場も準備は万端!あとは開始を待つのみ!だったのですが‥

開始時間になっても参加者の集まりが‥もひとつw

そう、フリーダムです!みんな自由です!

なんだかんだでバーベキュー開始!

今年は内容も光ってましたよ!

各々方の持ち込みによる、グラタン!アヒージョ!アクアパッツァ!

バーベキューとは思えないラインナップに一同大満足!

image_1.jpg

お肉も1枚1枚職人が心を込めて仕込んだ手切りによる、こだわりの逸品。

美味しくないわけがありません!

image_2.jpg

例年よりも開催時間が長めで、ゆったりとした時間が流れました。

(来年は花火もやりたいな‥)

そんなこんなで、バーベキューも終了し、参加者の方々も

現実の世界へと帰って行くのでした‥

今年も無事に終わって一安心!余りのお肉は、運営が持ち帰って後で美味しく頂きました!

すでに来年のバーベキューが楽しみです!

以上、プランナーのブルドッグでした(^○^)