NEWS / BLOG
2013.08.06
ジーンBBQ大会!・・・夏
#イベント #プランナー
皆さん、おはこんばんわ。
プランナーのTです。
最近、某アプリに3人の諭吉を捧げたTです。
反省はしていますが後悔はしていません。
ゴッ○フェスの魅力に勝てないのです。。。
それはさておき、7月17日にバーベキュー大会がありました。
毎年恒例の行事なのですが今年は一味違いますっ。
花火大会があるのですっ。
花火って綺麗ですよね。
僕は線香花火が一番好きです。
当日の流れは、15時頃バーベキュー開始。
18時頃からバーベキューの片付け。
19時から花火でした。
準備するメンバーは13時頃に現地に到着して準備開始です。
テントを建て、飲み物を冷やします。
昨年、苦戦した炭に火をつける作業も上手くいき。
あとは皆さんが来るのを待つだけです。
しかし。。。15時になっても集まりがワルいw
ザ・フリーダムなのです。
まぁ去年もそんな感じだったと思います。
徐々に人も集まってきて、こんな感じでバーベキュー
b_BBQ_00.jpg
b_BBQ_01.jpg
いい具合に皆さんのお腹が満たされ、
しばらくして、雲が多くなってきたなぁと思ってたらポツポツと降り始めました。
よくドラえもんの雨の降り方でポツ・・・・ポツ・・・・ザーーーーみたいなのありますよね。
あんな感じで急に強い雨が降ってきました。
急いで撤収ですっ。
雨に降られながら片付けは大変でしたが、参加者の皆さんも加わって早く片付けは終わりました。
ふぅ終わったと思った頃、雨は止みました。雲さん、もう少し我慢しよ・・・・
夜になり、お待ちかね?の花火大会開始です。
雨がまた降らないか心配でしたが大丈夫でした。
皆さん花火に大はしゃぎ、僕も大はしゃぎ。
b_BBQ_02.jpg
b_BBQ_03.jpg
最後は火の後始末をきちんとして、ゴミが残ってないことを懐中電灯で辺りを確認。
懐中電灯で道を照らして歩き回るのは、鑑識の人みたいでした。
雨は大敵、雨は証拠を流す的な。
なにはともあれ、バーベキューも花火も怪我とかなく無事に終わってよかったです。(ひゃほーい)
来年は雨が降らないといいなと思います。
以上、プランナーのTでしたー。